1. ホーム>
  2. 文字起こし・音声データアノテーションTranscription・Voice data Annotation

文字起こし・音声データアノテーションTranscription・Voice data Annotation

ご利用の流れ

Step.1 見積を依頼

お見積もりを依頼される際には、見積依頼フォームから送信願います。見積依頼フォームはこちらをクリック。

Step.2 見積確認

当社にて作成したお見積もりは、メールにて送付いたします。
お見積もりを確認後、発注のご確認をさせていただき、正式発注となります。

Step.3 発注・データ送付

ファイルBOXまたはユーザー様指定の方法でデータをご送付いただきます。

Step.4 各種作業

ご依頼いただいた仕様に合わせて作業いたします。

Step.5 納品

データにて納品いたします。
★納品後の簡易な修正は対応いたします。

料金は個別にお見積りいたします。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら