1. ホーム>
  2. 在宅スタッフ募集

在宅スタッフ募集

募集要項


委託内容 テープ起こし(在宅スタッフ)
必要なスキル
  • 原稿作成のための国語能力と一般常識、コミュニケーション能力がある方
  • PC、Microsoft Wordの基本的な操作・機能を理解している方
  • 納期、機密保持を厳守できる方
  • 指定した仕様を守り原稿を仕上げることができ、Microsoft Word形式で納品ができる方
  • 正確なタイピングに自信があり、納品前に注意深くチェックできる方
  • 1日2~3回以上のメールチェックができ、業務において、まめに相談、連絡ができる方
  • 当社担当者と円滑なコミュニケーションがとれる方
  • 不明な用語をweb検索や資料を使用して調べることができる方
  • 実務経験のある方(録音時間30時間分以上テープ起こし経験)または文字起こし技能テスト800点以上の方
必要な環境
  • セキュリティソフトを完備した個人の専用パソコンとメールアドレスを所有し、インターネット経由でデータの受け渡しができる方
  • 記者ハンドブックまたは標準用字用例辞典(日本速記協会出版)に準拠した書き起こしができる方
契約等 業務委託契約 ※安定的・継続的なご依頼は保証できません
報酬 完全出来高制(録音時間あたりの単価)
応募方法 応募フォーム(下記「在宅スタッフ応募」をクリック)よりご応募ください。
契約までの流れ 応募フォームよりご応募→書類選考→トライアル選考(書類通過者のみ)→トライアル選考通過→オンラインにて契約書内容のご説明、PC環境確認(OS・セキュリティソフト)→ご契約

業務内容

音声データの文字起こし業務(業務委託契約)

地方議会、各種講演・シンポジウム、講義、座談会、インタビュー、株主総会等さまざまな案件を受注しています。


在宅スタッフ応募はこちら